スタッフブログ

Blog

HOME > Blog > インターバル撮影

インターバル撮影

2015-06-10 | お仕事日記

インターバル撮影

先日、YouTube用のPV制作ということで、夜明け前から撮影を行いました。

限られた予算の中で何をどう見せるか、というのが永遠のテーマだったりするわけで、そんな中、リーズナブルでも十分目をひく「インターバル撮影」を行いました。

 

インターバル撮影というのは、カメラを固定して一定間隔でシャッターを切るという動作を延々と行うことで、後からそれをつなげてムービーにします。

 

コレです。

 

30秒に1回シャッターを切る動作を約1時間行いました。

いいカンジですよね。

 

そのほかにも、iPhoneのスロー撮影を使って車の走行シーンを撮ったりと、実験的なことをいろいろと行いました。

 

近日中にAMS様のサイトからそのムービーが見れるようになると思います。


この記事はお役に立ちましたか?

役に立たなかった  役にたった

ページトップ