スタッフブログ

Blog

HOME > Blog > ホームページ運用トラブル専用サイト

ホームページ運用トラブル専用サイト

2024-09-29 | お仕事日記

弊社のサイトは、ホームページ制作会社なんですが、やはりセキュリティ系の記事が多いので、ちょっとサイトを分けることにしました。

本サイトはやはり「制作業務」に集中したコンテンツに戻していきます。

セキュリティやホームページの運用トラブルについては、新しいサイト「サイトお助け隊」で、どんどん更新してきます。

 

こちらは、私と20年来の付き合いのあるインフラエンジニア、WordPressが得意なWEBデザイナーにもバックアップしてもらいながら、中小規模のホームページ運用トラブルを解決するサービスとなります。

 

20年以上もこの仕事してますと、いろいろな問題を抱えたサイトオーナーからの相談もたくさん解決してきましたが、まだまだたくさんいらっしゃるだろうなと思い、上記サービスを始めました。

 

既存のセキュリティ系の記事は、順次新サイトへ移行していきます。

 

 



ページトップ