スタッフブログ

Blog

HOME > Blog > NAGOYA 学生EXPO

NAGOYA 学生EXPO

2014-05-22 | お仕事日記

NAGOYA 学生EXPO

今週の土曜日曜(5月24日、25日)は、ボクもお手伝いさせていただいている「ナゴ校」の学生イベントチームによる「NAGOYA学生EXPO」がテレビ塔南のもちのき広場で行われます。

 

今回もこのイベントの模様を、同じくナゴ校の情報発信チームの学生たちがUstreamでライブ配信します。

通常の配信と違ってまぁダダ漏れ的に配信するんですが、朝から夜までずっとなのでそれはそれで大変なんです。

 

今週土日に名古屋・栄に来られることがあれば、ぜひ覗いてみてください。

朝11:00~21:00まで(日曜は 20:30まで)

NAGOYA学生EXPO 特設サイト

http://gakusei-expo.com/

 

ナゴ校 サイト

http://www.gakusei-cam.com/

(むむ!最近更新されてない?)

※イベント中はナゴ校のトップページで動画が配信されます。

 

 

もう一つ、

ナゴ校で動画配信を行っている学生チームがちょっと前にナゴ校のために「ドラマ」を作りました。結構がんばってできたんじゃないかと思います。

こちらもぜひご覧ください。

http://youtu.be/Y9p2XuGGV-s

 

 

 

 


この記事はお役に立ちましたか?

役に立たなかった  役にたった

ページトップ