スタッフブログ

Blog

HOME > Blog > 合成

合成

2008-09-08 | お仕事日記

合成

昨日、今度オープンする某通販サイトのキラーカット用に写真撮影を行ってきました。

今回はイメージ的にどうしても一本道&地平線を使いたかったのですが、もちろんこの名古屋界隈ではそんな景色がありません。

で、素材集より一本道をピックアップし、それに合うように人のみを撮って合成しました。

大きな画像はサイトオープンと共にお知らせしますが、とりあえず、サンプルで小さいのを表示します。
どうです、いい感じでしょ?
もちろんボクが撮ってます。

まさか、どっかの駐車場で撮ったとは思えまい。

ご協力いただいた皆様、感謝です。

他にもDM用にカッコイイのを撮ったんですが、それはDMが発送されてからお見せいたします。

とりあえず、近況ってことで。


この記事はお役に立ちましたか?

役に立たなかった  役にたった

ページトップ